SSブログ

マキシマムザホルモン ナヲの旦那の現在を調べた! [芸能]

マキシマムザホルモンのナヲさんが旦那の居ぬ間にお忍びデート??

134baf4d.jpg

なワケないですよね。これ、完全な誤解です(笑)






もともと生田斗真くんが根っからののホルモンファンだったそうで、
関係者曰く「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、
物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。」というほど
だから、よっぽどのコアファンということでしょう。

さらに「ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲」らしい
ので、この日にナヲさんと食事をしていたことも別に珍しいことでは
なかったみたいです。

まぁナヲさんの言うように、お互い気の置けない友人なのでしょうね。

ところで、ナヲさんは2008年12月に入籍、翌年にはお子さんまで
授かっている、筋金入りのママさんロッカーです。

気になる旦那さんなのですが、
知る人ぞ知るエモロックバンド「REMIND」のベース、JUNさんです。

remind.jpg
↑左端がJUNさん。若いな〜

しかし、REMINDからは既に脱退しているとのこと。
それでは、JUNさんは一体何をしているのかというと…

何と、イタリアンの料理人(ピザ職人)にとらばーゆしていました!!


意外や意外…と言われそうですが、
実は、元ミュージシャンの料理人や料理好きなミュージシャンて
数えればキリがないくらいいるんですよね。

皆さんの身の周りにもたくさんいらっしゃると思いますよ。


料理と音楽ってけっこう似たところがあるのでしょうか…
不思議ですね。



楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。