SSブログ

マキシマムザホルモン ナヲは柔軟剤マニア!? [芸能]

マキシマムザホルモンナヲさんは、かなりの柔軟剤マニアだそうです。

自身のブログでそのこだわりの程を語っておられます。

2014-05-16_204030.jpg






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
(本文抜粋)

 今日は天気が良くて気持ちよかったわぁ!

 洗濯物もガシガシ洗ってガシガシ干せたし気持ちよかった!
 ちなみに最近のお気に入り柔軟剤はレノアの森林浴の香りってやつです。

 最近のていうかここ半年くらいこれ使ってるわ。

 でも今日で詰め替え用が終わったから今のんが終わったら気になって

 買ってみたレノアのラベンダーか、フローラルハミングかな。

 最近結構ダウニー使ってる人増えてるけど、

 5年くらい前に川北家の実家でお父さんがコストコででっかいの買ってきて

 大量に入れるから数メートル先からでもダウニーのにおい振りまいちゃってて

 自分で自分の匂いに気持ち悪くなってからダウニーが苦手なんだよね・・・。

 あ、ファファの匂いも好きだわー。
 
 なんか止まらなそうだからここでやめておきます。笑
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


なるほどなるほど、
一番のお気に入りは「レノア-森林浴の香り-」なのですね(・ω・)
で、ファーファも割とお好きだと(最近はファーファも香りが色々あるよね)。
で、ダウニーはダメなんですね(。-_-。)

確かに、ダウニーは何か科学的な強い香りでちょっとキツイ…。
何というか…「俺の匂いを嗅げ〜!!」って迫られるような感じ(?)

僕もレノアが好きなので、カミサンにレノアにしてもらっています。


しかし、エライ所帯じみたロッカーですね(苦笑)
こういうところ、いかにも日本人という感じで好感が持てます(*゚-゚*)

これからも
良き妻、良き母、そして良きロッカーとして頑張ってください!


楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。