SSブログ

生田斗真とナヲがフライデーに激写!?そりゃないわ〜 [芸能]

生田斗真くんが『マキシマム ザ ホルモン』のドラムボーカル、ナヲと
仲良く手をつないでいる様子をフライデーに激写されました。

134baf4d.jpg

中目黒の割烹料理店での食事して、徒歩で公園に入り談笑した後、
生田斗真くんがナヲさんだけタクシーに乗せて終了。という流れだったそうです。

b330a165.jpg

この夜の親密ぶりは、どう見ても「友達以上」の関係を予感させるもの
記者はコメントしていますが…






酔っ払って腕を絡めてくる女の子って割といますよ。経験ありませんか?
この夜の内容だけで「友達以上」の関係を勘繰るのは、
さすがに「恋愛偏差値」低すぎない?って逆にツッコミたくなります(笑)

生田斗真くんはバリバリのホルモンファンだそうで、
二人は昔から親交があったそうですから、
完全に気の置けない友人って感じでしょうね。

ちなみに、ナヲさんはフライデーのインタビューに対し
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。
生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」
と、余裕の回答。

逆にこんな話になってしまってビックリしたかも知れませんね^^;

私見ですが…真性の国産女子ロッカーは軒並み硬派です。
旦那と子供持ちの身で浮気とかまず考えられません。

周りが騒ぎ立てたくなる気持ちは分からなくもないですが、
今回ははっきり「シロ」と断言できますね。


ちなみに、ナヲさんの旦那さんは、
パンクバンド「REMIND」の元ベース、ジュンさんです。

REMINDは既に解散しており、
現在ジュンさんはピザ職人をされているとのこと。


楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。