SSブログ

KARA 新メンバー候補2名の画像と動画を公開! [芸能]

数日前、KARAの新メンバープロジェクトについて書きましたが、
本日5/15時点で、既に2名の候補の画像と映像が公開されています!

いよいよ「Baby KARA」の全貌が明らかになってきましたね〜
なんちゃってKARAファンですが、何だかワクワクしてきました(*´ェ`*)


では、早速その2名を紹介してみたいと思います。




一人目:アン・ソジン

【画像】
2014-05-15_014829.jpg

【映像】


現時点で公開されている情報はかなり少ないですが、なかなかの実力者のようです。

 1992年5月25日生まれの21歳

 スンヨンの母校「ペクソク芸術大学」出身

 KARAの所属事務所「DSPmedia」でのキャリアは長く、
 歌・パフォーマンス共にレベルが高い
 
 若々しくて健康的なイメージから一転、ステージではセクシーさと成熟さを見せることから、
 制作サイドから「八色鳥の魅力」を持っていると評価されている。


ソジン本人のコメントは以下の通りです。
 「私だけの色で私だけの魅力をアピールします。常に情熱を忘れずに全力を尽くす。」

ビジュアルは「並」ですが、独特の雰囲気がありますね。ただ、KARAっぽくない(´・_・`)



二人目:シユン

【画像】
2014-05-15_020709.jpg

【映像】


現時点で公開されている情報は映像しかないのですが…

彼女、おそらくKARAと同じDSPmediaに所属する「PURETTY」のシユンです。

PURETTYは、もともと日韓合作のアニメと連動して結成されたグループで、
活動もどちらかというと日本が中心ですので、K-アイドル好きの方は結構
ご存知ではないかと思うのですが…どうでしょうか?

「KARAの妹分」から、とうとう本家KARAへ昇格か!?

ちなみにプロフィールはこんな感じです。

 フルネームはチョ・シユン
 
 1996年2月21日生まれの18歳(選抜されたらKARA史上最年少となります)

 趣味は音楽鑑賞、ピアノ、料理

 性格は「おっとりしているしっかり者」だそうです^^;



3人目の候補者は、明日5/16深夜0:00に公式HP上で発表されます。
それ以降の候補者も毎日0:00に一人ずつ発表されるようです。

この「少しずつ全貌を明らかにしていく」プロモーション、いいですね。
テンション上がります!

しばらくKARAの新メンバー候補から目が離せませんね!





楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。