SSブログ

榎並大二郎 彼女をコウタ・シャイニングから略奪!? [芸能]

現在タイで大人気中の榎並大二郎アナですが、
630.jpg

過去にコウタ・シャイニング彼女を略奪したという噂があるようです。


…コウタ・シャイニングって誰????

となった方、まったくおかしくありませんので気にしないでください。
むしろ知っている人の方がマニアックです(笑)


コウタ・シャイニングというのは、
関西ではお馴染みのお笑い芸人「中山功太」のことです
2013年に改名して、現在はタレントとして活動しています。

2009年のR-1グランプリ優勝者といえば分かってもらえるでしょうか?

gnf0902180505000-p10.jpg

知らない方用にネタ動画いれておきます。



で、この芸人(今はタレントだそうです)コウタ・シャイニングと榎並大二郎アナに
一体どんな接点があって、どういう経緯で女性を奪い合うことになったのか?

詳しいことは分かっていませんが、
コウタ・シャイニングが「アウトデラックス」に出演した際、
「彼女を某アナウンサーに略奪された」
という話をしたことと、
アナウンサーは誰?という質問に
「エナミ」
と答えたという件から、
「榎並大二郎アナがコウタシャイニングの彼女を略奪した」
という噂が出来上がったそうです。

まぁ、確かに「エナミ」という名前のアナウンサーって
榎並大二郎アナしか思いつかないですね…。


コウタ・シャイニングは、2009年のR‐1優勝後、大阪での仕事が激増した結果、
東京でのオファーを断らざるを得ず、東京進出のチャンスを逃してしまったことから、
過度のストレスで芸風を見失い、長い迷走状態に陥ってしまいました。

2012年には、自身のイベントで麒麟の川島と芸人生命を賭けた大喜利を行い、
見事に敗北。翌2013年から「コウタ・シャイニング」というタレントとして再出発を
宣言するという、意味不明な行動に出ます。

現在は、バンド活動や落語家等、多方面の活動が報じられていますが、
要するに何をやっても中途半端な状態だということです。

しかし、この転落劇の背景に榎並アナとの恋争いが関わっていたとすると、
榎並アナも他人事としては見ていられないのではないでしょうか。

お二人の心中、お察しいたします(。-_-。)


楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。