SSブログ

紗栄子の新恋人って誰?大沢伸一って何者? [芸能]

ダル有の前妻でモデルの紗栄子さん、新恋人をスクープされましたね。

2006581_201202030197471001328267610c.jpg

何と、相手はあの「大沢伸一」氏!

Shinichi+Osawa.jpg
ShinichiOsawa_320_2011.jpg

いまや音楽プロデューサーとして知らない人はいないと思いますが、
念のためプロフィールを書いておきますね。

大沢伸一

【出生】
 1967年2月7日(47歳)

【出身】
 滋賀県大津市

【ジャンル】
 クラブ全般(HIPHOP/R&B/ハウス/エレクトロニカ)

【職業】
 音楽プロデューサー/ベーシスト/DJ

【メイン楽器】
 ベース

【所属】
 avex(rhythm zone)

【自身の手掛けるプロジェクト】
 MONDO GROSSO
 ravex
 Bradberry Orchestra
 CROQUEMONSIEUR
 OFF THE ROCKER

【プロデュースした主なアーティスト】
 CLEMENTINE
 Monday満ちる(Viva Unity)
 UA等
 Chara
 りょう
 bird
 Crystal Kay
 wyolica
 BoA
 中島美嘉
 信近エリ
 安室奈美恵
 布袋寅泰
 CHEMISTRY
 Angelababy
 THE LOWBROWS
 玉置成実
 moumoon
 MEG
 MINMI
 藤原ヒロシ
 山下智久
 若旦那
 JUJU
 AFTERSCHOLL
 椎名林檎

【楽曲提供したプロジェクト】
 FIFAワールドカップ 「FEVER PITCH」
 BeatmaniaIIDX16 EMPRESS 「Our Song」
 トヨタ オーリス「常識への裏切り」篇CM
 ユニクロ「レギンスパンツ ラクな私がいちばんカッコイイ」篇CM
 サントリー烏龍茶「肉」篇CM
 NOTTV第2弾CM
 
【リミックスに関わったアーティスト】
 ジャミロクワイ
 m-flo
 TRIPOD BABY
 土屋アンナ
 浜崎あゆみ
 GIRL NEXT DOOR
 DJ OZMA
 MASTERLINK
 『BLACK★ROCK SHOOTER』サウンドトラック
 Etienne De Crecy
 Bart B More
 M Machine
 Alex Gopher
 CHARA
 Alison Valentine
 DUCK SAUCE

【事件】
 2011年12月14日
 部下の女性に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」
 と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせたという準強姦の疑いで
 警視庁に逮捕。その後不起訴の裁定を受け、警察から正式な謝罪を受ける。



関係者の話によると、二人はつきあってもう半年以上になるとのこと。

最初は大沢伸一氏の猛アプローチから始まったそうですが、
今は紗栄子さんのほうがベタ惚れの状態だそうです。

馴れ初めは、紗栄子さんが大好きなMr.Childrenのプロデューサー小林武史氏が
大沢伸一と共同ユニットBradberry Orchestraなどを通じて親交が深かったため、
小林武史氏を通じて知り合ったということらしいです。

現在は、お忍びで蕎麦屋にデートする姿や、大沢伸一さんの自宅マンションに
二人で腕を組みながら帰る姿を目撃されるなど、交際しているのは間違いない
ようですね。

事務所も「プライベートは本人に任せる」と言っているので黙認しているのでしょう。


ただ、私見ですが、この話が少し気に入りません。

 離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。
 地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、
 職種も年齢も関係ないっていつも言ってました。(某関係者より)

ナニコレ?
要は客観的に見てダル有以上の地位を持った人なら誰でも良いってこと?

失礼ながら、こんな考え方をしている人間だからダル有にも見捨てられ、
周りから「母親としての自覚もクソもない」と非難を受けるのではないでしょうか。

要は、自身が空っぽだから、着飾る物や付き合う男性といった「装備品」で
格が上がったかのように見せるしかないわけです。

果たして、一流の男性がそんな女性を魅力的だと思うでしょうか??

「地に足がついた」方をご所望のようですが、その前に紗栄子さんご本人が
地に足をつけないことには、どうしようもないと思いますね。


この関係もおそらくは長く続かないでしょう。

その時、紗栄子さんが何かに気づいて成長されることを願ってやみません。


楽天ショッピング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。